【雑記】アポ、描いてみた【イラスト】

日記

こんにちは。

今日は雑記的な記事になっています。

最近、宇宙兄弟を読みました。

主人公の兄弟が宇宙飛行士になる話で、弟の日々人が月に行くことが決まるところからストーリーが始まります。基本的には兄の視点で物語が進んでいき、宇宙飛行士になる前の試験やなった後の苦難を切り抜けていくところが見どころの作品です。

主人公の六太(ムッタ)の決めるところは決めるけど、弱い部分もしっかりあって、そのせめぎあいの中で戦っているところに共感を覚えます。

読み終えたら無性にイラストを描きたくなったのでアポを描いてみました。

アポは日々人の飼い犬で「アポロ」から名前をとっています。

この漫画を読んでから犬ってかわいいなと思うようになりました。

rusk

東京育ち高知在住の30代
アートやモノづくりが好きで、それが功を奏して副業となる。
現在はオリジナルTシャツ販売に力を入れていて、副業が本業となるように日々頑張っている。

ruskをフォローする
日記
ruskをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました