アイシールド21の読み切りがでるらしい

日記

ジャンプでアイシールド21の読み切りが出るらしいですね

と、いうことでセナ君描いてみました!

アイシールド21は週刊少年ジャンプで掲載されていたアメフト漫画です。総合能力ではいまいちだけど、一芸に秀でたメンバーが試合で活躍していく漫画です。かなり好きでよく読んでました

イラストのほうは主人公の小早川瀬那です。最近は乗算レイヤーを少なく仕上げようとしているのですが、今回はちょっと多め(二枚)使ってみました。二枚あると影の部分と立体感と描き分けられていいですね

rusk

東京育ち高知在住の30代
アートやモノづくりが好きで、それが功を奏して副業となる。
現在はオリジナルTシャツ販売に力を入れていて、副業が本業となるように日々頑張っている。

ruskをフォローする
日記
ruskをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました