納品準備

日記

Lady Borden、買ってみました。あーっと驚くアイスよりずっとおいしいですね。口当たりや甘さの上質さが際立ち、とてもおいしいアイスでした。

さて、今日は納品用のTシャツを二枚、職場にもっていきました。明日、納品なので忘れ物対策ですね。気づいたときに持って行っておく、そういうスタイルです。

それが終わってからはアルバイトをし、自宅に帰宅してから再びTシャツづくりを始めました。

あと、今日は県知事選選挙でしたね。こちらは忘れずに行きました!

みんながみんな、無投票だとあまり適していない人が当選してしまうこともあるので、こちらはちゃんと行っています。以前、YouTuberがみんながみんな無投票で、私一人が票を投じ、自分自身を当選させることで無茶苦茶な政治を行う、というシミュレーションゲームを行っているのを見てから選挙に行くようになりました。学びのある動画をありがとうございました!

rusk

東京育ち高知在住の30代
アートやモノづくりが好きで、それが功を奏して副業となる。
現在はオリジナルTシャツ販売に力を入れていて、副業が本業となるように日々頑張っている。

ruskをフォローする
日記
ruskをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました