らくがき

日記

テキトーに描いた絵。テキトーっていうと悪く聞こえるけど、何事もとにかくやってみることが大事だと思うので、テキトーっていうのは悪くないと思います。なんとなく始めたことが長い間続いたとき、とても大きなことになっている、っていうのは普通にあり得ることでしょう。

そう、Tシャツ作りのようにね。

今回は新しくTシャツを置いてもらえる店舗にもっていくためのものを仕上げました。

この写真は版を洗い終えた後。キッチンが映るのでなるべく取りたくなかったが仕方ありません。なぜなら取り忘れてしまったのだから。

今日はファミマでこんなものを買いました。イチゴミルクのやつのバナナ版ですね。イチゴミルクのほうもとてもおいしかったですが、こちらもおいしかったです。東京ばな奈ってあるけど、東京ばな奈が入っているわけではありません。ちゃんとしたバナナミルクでした!

rusk

東京育ち高知在住の30代
アートやモノづくりが好きで、それが功を奏して副業となる。
現在はオリジナルTシャツ販売に力を入れていて、副業が本業となるように日々頑張っている。

ruskをフォローする
日記
ruskをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました